cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
突然の出来事
私は貴方が居ないと生きていけないの。

もう連れ添って何年かしら。

結婚してからずっとよね。


ある日貴方は突然消えてしまった。
それまではずっと仲良くしてきたじゃない・・・・・・。
私、貴方が居ないと生きていけない。
いてもたってもいられない。




































私のパソコンちゃんよー!!



そうなのです。
金曜日、夕方突然ぷつんと音を立てて切れてしまった。
もう何の手を施しても復活しない。

私は人よりかなりパソコンをヘビーユーズしている。
日中も仕事のようなことをしているので、手放せない。
こうなりゃ、土日中に買わなくちゃならないだろうか・・・。

先日ソファを購入したばかりで、大きな出費は痛い。
誕生日プレゼントも買ってもらったばかりなので、おねだりも
しにくい・・・。退職金、あといくら残ってたっけ・・・

なんて思いながら、花火を眺めていた。
ずっとずっと落ち込んでいたので、夫も心配してくれたの。

バックアップをとる暇もなく壊れてしまったので、膨大な資料が
吹っ飛んでしまったことに落ち込む・・・。

家に帰って、夫がいじってくれる背中を見ながら
夫のPCで遊んでいたらあらゆる手を尽くして、データを救ってくれた。
これだから夫は頼りになる。
本当に頼りになる。
そればかりか、PCをなおしてくれちゃった。素敵ー!
夫は機械に詳しくて家の中のあらゆるトラブルを解決し、通常使う
以上に快適にしてくれる。

もちろん人格が大好きで結婚した私だけど、この能力にも惚れたのよー!
いつもオタク、オタクって言ってごめんよー(私も立派なオタクやけど)

とはいえ、調子が悪いことには変わりないので、PCの購入も
考えないとな・・・。

来月からバイトでもして買おうかな(^m^)
まぁ、ひとまずバックアップも取れたので安心です。

皆様もデータのバックアップ、とっていると安心ですよ。
プツンは突然やってきます。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
