cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
もうすぐ夏
今朝は6時半起床、夫のお弁当を作り、
朝のテレビ小説を見て、ニュースを見た後は
テレビを消して、朝のティータイム。

私は甘いものは朝食べます。

お気に入りのコーヒー(久々に飲んだ)と
昨日買ってきたロールケーキ。

とても素敵なひとときでした。

家事を簡単に済ませて、午前中のうちに外出。

曇っていた空が徐々に晴れ、セミの声がけたたましい。

じりじりとした日差しを受けながら

「あぁー。もう夏がやってきたーーー」と実感。

何を隠そう、私は一番夏が好き。
あのジリジリした感じがたまんない。
暑いの大好き!夏バンザイ!(寒いのは嫌い)

誕生日が夏ということもあって、昔から夏は
待ち遠しい、楽しみな季節。自転車をこぎながら
過去の夏を振り返って今年の夏はどんないいことが
あるんかなーとちょっと楽しみに。

あー。いい夏にしたいですね。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
