cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
サザエさん疑惑
私は前から「サザエさん」っぽいと何度か言われたことがある。

でも当然自分でサザエさんっぽいなんて思わないけど。

ところで私は朝が苦手である。低血圧のため。

しかし、毎朝夫のお弁当を作るという、私にとってはハードな
仕事が待っている。
起きていない頭と、起きていない食いしん坊ぶりを封印したままの
食事作りは結構つらい。味付けがつらい。

今朝も若干寝坊しつつもおかずをつくり、後は夫がでかける間際に
保温型のお弁当箱にお味噌汁とごはんを入れるだけ!と思い、
珍しくベランダ菜園の手入れをしていた。

なかなか起きない夫に「ワタシなんか今日、お弁当作って
ベランダ菜園の手入れまでしたっちゃけーーーん」と
かなりのテンションで自慢していた(--)

で、二人で毎朝恒例の夏美(どんど晴れ)を見る(--)

後は、夫が出かけるだけ♪の時、夫が放った一言。

「あれ?お弁当は?」

・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)

おかずがなんだか途中で放置してあるーーー。

ジャーを空けたら、スイッチが入ってない。

味噌汁に関しては冷蔵庫に入れとるー。

・・・・・・・・(--)

そうです。
私は財布を忘れてゆかいに買い物に出かけるような女です。
 


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
