cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
LOHASの結果
先日美容院に行ったときのこと、初めて私の髪を触る人、
つまり下記3名

1.シャンプーをする人
2.ブローをする人
3.髪を切る人     ・・・それぞれ違う人です

に、髪の毛を褒められました。

つやが良いだとか、質が良いだとか♪

どのようなヘアケア製品を使っているのかもそれぞれの方に聞かれました。

しかし、私はお高いヘアケア製品を使っているわけではなく
手間をかけているわけでもなく、石鹸シャンプーに椿油というシンプルケア。
(詳しくはコチラの記事で書いてます)


これが地道に続けてきたLOHASの結果なのか?とも思った!

思えば、LOHAS生活を始める前はそれこそお金をつぎ込んで
ヘアケアアイテムを沢山買って頑張ってお手入れをしたり、
美容院に行ってトリートメントしてもらったりと随分
手間とお金をかけていた気がするけど、その時の方が
髪が痛んでいたような・・・。

なかなか人にLOHASな結果を褒めていただくことはないけど、
なんかちょっと嬉しかった♪と思った、おかっぱの夏。
 


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
