cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
バーゲンとお中元
先日から月末にはお中元を見に行こう!と話していたので
夫とお出かけしてきました。

しかし、今日からバーゲン突入。
車も渋滞するので、早めにお出かけ・・・というのに
かこつけて、夫よりさらに早めにでかけ、ちょいとバーゲンに
立ち寄る私。
 
と言っても、OLの時とは違い、もう数は要らないので
(OL時代は私服の上に、お客様の前に出ることが
 多かったので、自分の好みというより会社のイメージで
 洋服を選んでいました・・・自腹やけど)
自分の好きなモノのみをチョイス。

既に紺色とベージュを持っているパンツの色違い(=黒)
が欲しかったので、まずはそちらを購入。

続いて大人っぽいサンダルが欲しかったので、購入。

以上で終了。

あとはおいおい暇な日にぷらっと出かけて、運命の出会いが
あればのんびり購入したいと思います。

そもそも引きこもり気味なので、洋服はいらんのですが。

もし良い出会いがあれば、ピラティス用のウェアと
おうち用のリラックス系の服が欲しいです。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続いてお中元を選びに大丸へ(我が家は大丸派です)
お中元の品々を見るのって本当に楽しい。
普段福岡で買えないお菓子メーカーのものや、
美味しそうな食材やら、我が家に送って欲しいもんばかりです。

○○さんは△が好きやけん、これ!とか
前回これを贈ったけんこれ!とか言いながら、
夫婦であれこれ話し合うのが好きなのです。

しかし、注文までの待ち時間数十分、待ち人数83名!
人の多いことー。

でもそれなりに楽しみました。
喜んでいただけるとイイナー。
 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
