cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
Wii-その後
先日Wiiを買ってから、よほどのことがない限り、
1日1Wiiしているのーーー。

当初は体力年齢60歳だった私も、今では26歳に~♪

そして自分の意外な素質に気づく♪

野球・ゴルフが上手い!

しかし、テニスがバリヘター。どうやっても上手くならん。

そしてボクシングに異様なまでの執念を燃やす。

ゲームにはまるなんて思わなかったけど、毎日楽しいし、
健康にもいいんじゃないかと思っていたんだけど・・・・・。

・・・・・忘れてました。

・・・・・私、興奮したら息を止めてしまうことを・・・。

以前、マリオカートをしているとき、興奮しすぎて酸欠状態に
陥りました。

怖い映画も観ていると息が苦しくなるので見る事ができません。

Wiiでボクシングをしているときに、興奮している+激しく
動きすぎる+梅雨時期・・・ということで、持病の喘息が
出てしまいました。

室内運動なのに、ゲームなのに・・・

私って一体・・・(--)
 

wiiソフト wiiスポーツ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
