cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
CMに踊らされる女
つい先日までは

・・・コンコンコン(えさを入れる音)

で、反射的にテレビを見て釘付けになっていた私。

キャ、キャ、キャラット!キャ、キャ、キャラット!ミックス!

というキャラットのCMにやられました。

音が出ますが見てみてね。こちら

猫のカワユイことーーー。
おまけにあの歌でテンションがかなり、かなーーーり
上がってしまってしまうのです。
しかも「ミックス」というところで、テンションも最高潮となり、踊りたくなってしまうとー。

最近そのCMをあまり見なくなったので、TVに反応することもなく穏やかに暮らせるぜーと思っていたら、今度は

タッタッタラータラッタラーという音と共に
ギャバンギャバンと踊る黒木メイサ(かわいいよね)の画面に釘付け。

音に乗っているのか?いないのか?その微妙な踊りを自分でも確かめたくなってしまい、ついつい肩が動いてしまう。
踊りたくなる旨さ(ギャバンが)っていう企みなんでしょうけど、イマイチ楽しくなさそうな踊り。

ギャバンギャバンと言いながら踊る私。ホント怪しいんですけどー。

年齢だけはいい大人なのに(--)
 
 
HABAトライアルセット
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
