cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
海外ドラマっ子
テレビが大好きな私ですが、今クールのドラマが
あんまり面白くないと思う今日この頃。

本気で楽しみなのはバンビーノくらいよ。
あの博多弁(?)を聞かんと1週間始まらんって感じよ。
ばかちんが!

ところで、そんな私の生活に潤いを与えてくれるのが
海外ドラマ。

デスパレードな妻たちにはまってますのぉ。夫婦で。
私はガブリエルみたいにセクシーで可愛い奥様でいたいわ。
(浮気をする点は除いて・・・)

どの主人公にも多々共感できる部分もあって、
ナゼ今まで見なかったのかしら?
本当ならDVDで一気見したいところだけど、1週間の
楽しみがなくなっちゃうから我慢しとくわー。

次に1人でハマっているのが、THE OC
ミーシャ・バートンの困った顔にヤラレテます。
かわいいのぉ。
私のショボイ高校時代とは違って、セレブな
ハイスクールライフを楽しんでおります。

本当はLOSTやプリズンブレイクも見てみたいけど、
生活に支障がでそうなので、しばらくはやめときます。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
