cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
アウトプット
実はブログというツールを見つけるまで苦しかったー。
というのも、脳内に溜まった何かを吐き出したい、
記録に残しておきたいと思うものの、根っからの飽きっぽい
性格のため、日記が続かなかった私。

しかし、ブログでは多くの方がコメントをつけてくださったり
いろいろ教えてくださるので、自分でもビックリするくらい
長続きしている。

長続きして分析してみると、実は頭の中にインプットしただけ
アウトプットしなければ、脳内領域がパンパンになって、
知らないうちに「なかったこと」になっている気がする。

私は恥ずかしい話だが、10代の頃の記憶があまりない。

というわけで、20代後半から始めたブログライフによって
私の記憶も保たれたまま、潤っている。

本館で書けないようなお話はコチラのブログでというふうに
していたのだが、余りにもくだらない内容だったり、
思いっきりプライベートのことだったりするとココにも書けない。

ということで、先月から夜寝る前に日記を書くことにしている。

一度アウトプットのクセがつくと、それはもうクセになって
しまっているので、苦にならない。人間変われば変わる。
しかも時間が掛からないようになってくる。

実際、私のブログの記事を書く時間は驚くほど短い。

というわけで、そんな具合に私の英語力も上がればよいのだが、
(クセになってしまって・・・と言う風に・・・)
そんなに都合よくはならん(--)

そんなことを友人に話していたら、よくもまぁ、そんなに書く
ことがあるねぇと驚かれてしまった。

しかし、私はまだまだ足りない気がする。
30代は悩み多き年頃であるとともに、充実した毎日だから!
 


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
