cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
足の裏に石を隠し持つ女
DVC00026.jpg


イムズに買い物に行って、うろうろした後、最後にSpick and Span
へ行った際、私の足音がナゼだかタップダンス音。

ブーツのかかとはゴム系のはずなのにナゼ?
と思いながらも1歩2歩・・・歩く。

カチ、カチ・・・・・?

で、足の裏を見たら↑こんな状態よ。

IMSで買い物していつの間にこんなんなったんだか。
Cable Car Clothiersまでは何の音もしてなかったの。
だからCable Car ClothiersからSpick and Spanに行く間に
挟まったんだと思うけど、踏んだ感覚0だったのー。

見事スポッとハマッタンダロウネ・・・。

IMS内にまさかこんな大きな石が落ちてるなんて!
まさにコンクリートジャングルやね(--)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
