cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
騙される月
天神の高さが高めのビルで食事をしていたり、
歩いてボーっと上を眺めていると思うことがある。

「今日は満月か」

そして数日後

「今日も満月か」

「満月か?あれからあんまり日にち経ってないぞ!」

と思うことが何度かあった。

で、最近ようやく犯人(?)が判明

DVC00041.jpg



モントレの上にある球体でした。


それが見事な満月のようなぼんやりした球体。

見てるとなんだか癒される。

親不孝の入口からぼんやりモントレを眺めて写真を撮る
怪しい30女は私です(--)


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
