cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
枕を悩む
皆さんどんな枕をお使いでしょうか?

最近愛用の枕がどうもしっくり来なくて、何気なく
REAL SIMPLEの過去の記事を読んでいたら、
枕の使用期限(?)は低反発のもので2年くらいなのだとか。

((((((ノ゚⊿゚)ノ

私・・・10年くらい使ってた。これってやばいよね(笑)

干したりカバーを洗ったり大事に使っているので、
ずっと使えるもんだろうと思ってた!

しかも母が選んでくれたものなので、なんだか捨てにくい!!

今までも何度か他のを試したことはあるんだけど、どうも
良い眠りができなさそうなのよね。

今のは「西川」の低反発まくら。

夫のテンピュールはどうも硬すぎるのよねぇ。
テンピュールにも色んな種類があるとは思うけど。
 
面倒臭いなぁーーー(本音)

夫の枕を決めるときも大変だったんだ!これが。

しかも、通販生活で「これがいい!!」というから頼んだ
15000円もする枕をやっぱり嫌だとすぐに捨ててしまった
冷酷夫。私にも高さが合わず・・・。

今はテンピュールでスヤスヤと眠っています。

私も良い枕に出会えるといいな。

西川、テンピュール、ロフテーあたりで検討してみようかしら。

夏のお誕生日プレゼントに貰おうかなっ。
(ってまだまだ今のを使うつもりw)
 





まくらって色々あるねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
