cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
ゴマ泥棒の真実
ごま


今までブログで散々書いてきましたが、私ってばネギ&ゴマ泥棒。

ネギ&ゴマ泥棒とはうどんやラーメンに思いっきり
ネギやゴマを入れるということで、つけられた私のあだ名。

↑こんくらい入れた後、食べてるときに追加して入れます。

帰るときにゴマの容器の下にこっそり100円置いて帰りたいくらい。

ウエストに行くときも、しこたまネギ入れちゃいます(^u^)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
