cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
携帯変えるよー
私の携帯、充電してもスグ電池が消耗しちゃうんです。

丁度、ワンセグに買い換えようとしていたので、
丁度いいっちゃ丁度良いのですが、今日ドコモショップに
行ったら、入荷1ヶ月待ちって言われちったよ。

P903iTV.jpg
P903iTV

ところで、テレビっ子の私はテレビを見ることのできる
ワンセグを予約したのですが、実際のところ、街角で
テレビを見る人を見かけたことがないんですよねぇ。

テレビ見てたら変かなぁ。
昼ドラ、録画して、電車の中とかで見たら変かなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

話は変わって、携帯、薄ければ薄いほど良いみたいな傾向に
なっているけど、薄い携帯って割れそうで怖いと思うのは
私だけでしょうか?

結構がさつな女なので、ワンセグ携帯くらいのガッツリした
携帯の方が安心しちゃう。重い方が存在あってホッとしちゃう。

そんな昭和な女です(--)

なんていうのかしら?上の部分(画面の部分?)を
クルって回すとき、携帯もげそうになると。

パカって開くとき、もぎそうになると。

オシャレなネイルで、薄い携帯をエレガントに開けて、
「えぇ」なんて言う、平成っぽい女になりたいものです(--)
 

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
スポンサーサイト
copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
