cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
テレビが中心の私
子供の頃から昼ドラが大好きで(フジ系13時半~のものに限る)
よく見ていたのですが、専業主婦になった今、再びはまっている。

今は比較的人が亡くなったり、実は兄弟などの濃いものではない
のですが、4月からの新ドラマはドロドロそうで怖ー。

ところで、そんな昼ドラの主人公(ひろみ)の旦那様役の
佐戸井けん太氏。

20070327211154.jpg


最近いろんなドラマにご出演のため、私が

「あぁ!ひろみの旦那だ!!」と叫んでしまう。

夫婦でお気に入りのNHKドラマ「ハゲタカ」を見ていたときも
ついつい言ってしもうた。

夫に「誰それ?」なんていわれちゃう。

今日も「今週妻が浮気します」に「ひろみの旦那」は出ていたよ。

ひろみの旦那は今ひっぱりだこのようで、ちょくちょく出とうよー。


大河ドラマなんて観るともう大変。
役柄ではなく俳優名で覚えたりするので、
夫婦の会話が成り立たない。

私の気分次第で「俳優名」で呼んだり「役柄名」で答えたりするのだ。

テレビ好きの妻を持って、夫が可愛そうだなぁ。

このブログもテレビの話題ばっかりやしねぇ。

徳重聡は未だに「平成の裕次郎」と呼ぶし、
樋口可南子は未だに「ディロンのお母さん」と呼ぶ私。

さぁ、このテレビっ子についてこれるか夫よ・・・。
 
 

スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
