cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
関西人
昨日、アメトークに大阪売れっ子芸人が出ていて堪能し、
すっかり元気になった私。

数年前まではお笑い番組を見たことすらなかったんだけど
夫の影響で8年位前からみるようになったのです。
それからはハマっちゃって、ハマっちゃって!!

お笑い番組を見ていると、絶対「ぷっ」って笑ってしまう。
笑えるうちは大丈夫かなぁなんて思い、また元気になる。

お笑い芸人でも関西の芸人さんって本当に面白い。
もちろんプロだからだとは思うけど、この前関西に行ったときに、
関西人の話し方に感動、いや感心させられたの。

カフェなんかでおしゃべりしているOLさんの話の
レベルが高いこと!
上司の愚痴から、彼氏の話まで、聞くつもりはないんだけど
腹かかえて笑いそうになってもたー。

また、関西の方とお食事する機会があったときは、話のテンポや
構成がプロ並みだなーとうなってしまいそうになった。

あんなに話すのが上手なら、一緒にいるの楽しいだろうなー。
関西人の面白いお友達がほしいなー。

関西に行って修行したい。
もっと面白い話ができるようになりたい・・・。

って、いったい専業主婦の私は、何を目指すつもりなのだ?(笑)
 


株式会社ぽすれん
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
