cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
止まない雨はない
昔ドラマで聞いたことのあるようなセリフですが・・・。

実は昨日、とっても落ち込む出来事が4件も重なって、
あたしゃ久しぶりに落ち込んでおりましたの。

何にもやる気がせんくって、家の中でボォーっと過ごしたりして。

2件は自分のこと、2件は人のことで、どうにもできない思い。
どうにもできないので、どうすることもできず、ただ眠るしかない。

しかし、今日は災いが次々と福に転じて、とってもハッピーな一日に。
そして忘れられないような良いことも起こったし♪



ハテ、昨日の悲しみと涙はなんだったのだ?
今日はとっても良い一日だ。





人生なにが起こるかわからない。

悲しいこともあるけれど

嬉しいこともある。


だから面白いんだね。



人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
