cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
ココカラブログが見れません
アメブロが重くなると、他の人のブログは見れても
私のメインブログはナカナカ見れんくなる。
 
私の家のPCの問題かもしれんけど・・・。

今日は張り切って沢山UPしようと思っていたので、せつないです。

今日は田波涼子ちゃんの結婚のネタで重いのでしょう・・・。
野尻社長と言えば、私の大好きな釈ちゃんの元彼ですねぇ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ところで、そんなことはさておき、早寝早起きを始めました!
堂々と書いておかないと、すぐにくじけてしまう私なので。
めっぽう朝の弱い女としては難儀なことですが、頑張ります。

ついでに4月からは夫のお弁当も作ろうと思います!


有限実行したいな(早くも弱気)
 
 
 
shop HABA ONLINE
スポンサーサイト
copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
