cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
なぜだか痩せた
先週、関西から帰ってきて、体重が2kg増えたとブログで
お知らせしていたんだけど、水曜日には1kg減っていた。
ついでに今日も1kg減っていた。

ということで、もう食べても大丈夫~☆(ではないかっ。笑)

この1週間意識したことと言えば・・・

○玄米菜食を心がける
○なるべく歩く(バス停1駅分とかぐらいだけど・・・)

くらいなもんだ。

土曜日なんか鍋パーティーしたし。

わからぬー。

しかし、まだまだ太っているのには変わりないので、もう少し
この生活を続けてみようと思います。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
