cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
プライベートレッスン
ピラティスを始めて1年以上経ち、ひととおりのことは
習ったのですが、上級クラスへは行かず、もう一巡しようと
思って、同じクラスにまだ通っています。

普通は1年経ったら別の上級クラスに行くらしいのだけど・・・。

先生と波長が合うというか、楽しいのです。
もちろん1年通っても休んでるときもあったので、今度は
じっくり頭に入れたいと思って。

1人で通っているので、自分の都合に合わせて通えるし、
クラスも変更できちゃう(変更しないで残るという選択もできる)

長年の肩こりも解消し、リラックスできるので精神状態も良い。

最近ではクラスの方が連絡なしに突然休まれることが多く、
ほぼプライベートレッスンになってます。
とても丁寧に教えていただけるのでラッキー(私にとっては・・・)

1対1になると、時間も余るので、自分の体の悩みに沿った
ストレッチを教えていただけたりする。

私はダイエットのためと言うより健康のために行っているので、
健康系のストレッチばっかりだけど(笑)

週一回のお楽しみ。ずっと続けていきたいなー。

テーマ:ヨガ・ピラテス☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
