cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
関西のテレビ
関西に行ったときは、テレビばっかり見てました。
(関西に行ってなくてもテレビばっかりだけど)
 
関西はローカル番組が沢山あって、ワイドショーでも吉本の
芸人さんなどが沢山出ていて面白い!

私はお笑い好きなので釘付けでした。

森進一問題(?)でも、深刻に状況を説明しているかと思ったら、
理解できない芸人さんが居て、説明するのに
「メークイーンのじゃがいもを男爵として売ったわけや」と説明。

「余計わからんわっ!」と突っ込んだら

「じゃがいもの会だけに、ホクホクやがな」と言う返し。

(詳細におぼえてませんが、確かそんなやりとり)

ワイドショーでこのレベルです。

関西に住みたい。おもろい。

テレビがここまで面白かったら、そりゃ、関西人は面白いはずだ!
と妙に納得してしまいました。

ところで、よく見たこの顔。

kuroda

メッセンジャーの黒田さん

「すべらない話」で、かなり面白かった彼が関西のテレビには
よく出ていました。福岡で放送している番組では滅多に見ない
のにー。

黒田が見れない今、とっても寂しいです。
 


shop HABA ONLINEshop HABA ONLINE
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
