cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
セガミ薬局と大賀薬局
あたいの間違っちゃうシリーズ。

前回はクレイジーケンバンドとアッコさんでしたが、
今回はセガミ薬局と大賀薬局。
 
どっちも白と青のカラーでおなじみだから?(笑)

この前も、セガミ薬局に買い物に行って、大賀薬局の
ポイントカードを出してしまい、
「これは大賀薬局さんのカードですが」と言われました(--)

でも、店員さんったら、やさしーの
「うちのカードをお持ちでなかったら、新しく作りましょうか?」
と、おっしゃって(涙)

新たに財布にセガミ薬局のポイントカードが追加されました。
 
思えば、私の脳内地図は色で区分けされているらしく、
西銀といえば、赤とオレンジがピカンと光るし、
福銀といえば、ブルーのランプが光る。
 
やっぱり企業のイメージカラーって大事なのねぇ。
 
しかし、数日後、大賀薬局に行ったとき

「間違えんどこう!」と気合を入れすぎて、パニクってしまい、
なんとセガミのポイントカード出しとった(笑)

あほやーん。
 
梱包で記事掲載special(234*60)
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
