cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バブルへGO!を、ちと観たい(^m^)
映画好きの私だけど、あまり邦画を見ないのです。
しかし、最近ではNANA2や大奥など見てみたいと思うものも。
またDEATH NOTEなど実際観にいくものも。
日本映画、最近とても面白いのですよね。

そんななか、観たいと思うのがバブルへGO!
誰も見たいという人が周りにいないんだけど・・・。
 
バブルの時期は私はまだ子供でうっすらとしか覚えて
いないけど、確かに今と全然違かった気がするの。

お年玉は、ん十万とか、家族旅行はハワイとか、周りの友達では
結構多かったもん(うちは決して違うところがポイント。笑)

今では教育上ん十万もあげるのはちょっと・・・という方の方が
多いかも知れないけど。
 
この映画では、実際にあの頃の「飯島愛さん」とか「飯島直子」さん
がでてくるらしく、広末ちゃんが、下積み時代の飯島直子さんに
「缶コーヒーのCMでクル」とか飯島愛さんに
「本書いたらアタルよ」みたいなことを言ってました。
 
大人になってから昔のあの頃を覗いてみるというのも面白そう。
映画は見に行かないかもしれないけど、DVDが出たら
借りて観てみよう♪

でもタイムマシンがドラム式って(笑)
 
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。