cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
マンガ喫茶(?)イーネ!
先日、友達と待ち合わせをする前に用事を済ませようと
早く家を出たら、予定がキャンセルになってしまい、
時間が大幅に余ってしまいました。

別に欲しいものがあるわけではないので、買い物もしたくない。
お腹もいっぱいなので、お店にも入りたくない。
エステもマッサージも予約いっぱいだってさー。
どうしよう。ぷー。

本屋にでも行くか!と思ったのですが、疲れちゃって。
そんな時、目に飛び込んできたのがマンガ喫茶の看板。

昔、マンガ喫茶が出来た頃、1度だけ入ったことがあるけど
何もせずに出てきて(そもそもマンガに興味がなかった。笑)
何がどういうシステムなのか分からなかったの!

改めて入ってみたら、マンガがいっぱいある!(当たり前)
DVDまであるし、雑誌もほとんど全部あるー!と大感激。
1時間アタリのお値段も安いし、お飲み物もタダだし、イーネ!
なんたって、席を割り当てられて、きちんと席が確保されてて
ゆったり座れるじゃーーーん♪

と、ひとしお感激したところで、ちょこんと座ってみる(--)
ハテ?何をすればいいのか?

→マンガを探してみる→どこに何があるのかわからない(゚д゚;)ワカラン
→飲み物を入れようと試みる→挙動不審になる(゚д゚;)ワカラン
→PC触ってみる→履歴が残らんか心配になる(゚д゚;)ワカラン

ありえないくらいの挙動不審っぷりを発揮し、ようやく30分
くらいたったころからリラックスできました。
隣の人も迷惑だっただろうよー。

結局何を読んだら良いか分からず(笑)最近ドラマが楽しみな
「のだめカンタービレ」を読んでみました。

すっごく面白いのー!飲み物も飲み放題なのー!
でも飲みたいものがないのー!
DVDのみかたが未だにわからないのー!

でもすっごく楽しかった♪マンガ喫茶、はまっちゃいそうです♪

最後に・・・マンガ喫茶と何回も書きましたが、いまどきマンガ喫茶
って言うのかな?と思ったりして・・・。
私が知らないだけで、もっとオシャレな言い方があるのでは?
マンキンとか・・・え?言わない?(-w-)?
スポンサーサイト
copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
