cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
小殺界な女
姉曰く、私の母は今年は大殺界だという。
確かに母は年明けから不運であり、かわいそうな出来事が起きた。
この六星占術は気にしないと何年も前に決心したばかりなのに、
母のことが心配で本屋さんに駆け込んでしまった。
 
ところで、私の大殺界は数年前に過ぎたはず。
今はどんなにハピネスなんじゃい?と気になって、
自分の星人の本を立ち読みしてみた。

「小殺界」

そんなんもあるとね。

見らんどけばよかったよ(--)

しかし、嫌なことが起こるたび、気になってみてみると
大殺界だったり小殺界だったりする。
幸せなときは占いなんて気にならんのだろうな。
 
でもさ、大殺界、中殺界、小殺界まであるうえに
厄年まであるから、いつ幸せなんだい?ってことになるよね。

私は今年、前厄の小殺界、来年は本厄だよ。
 
やっぱり、気にせんどこー。

だって大殺界に結婚したけど、幸せやもーーん(強がり)
 
ミキハウス アットレットマート
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
