cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
アメリカンな私
アメリカンというより、謎な口癖なのですが、
英語もしゃべれんのに、ナゼかびっくりすると

「ワァオ」

って言っちゃうんです。

あと、テーブルの角に小指をぶつけたり、なんかが転落
してくると、


「OH!!!」


って言っちゃうんです。
 
ナゼでしょう(?O?)


こういうのってとっさに出てしまう言葉なので、
仕事をしていた時もついつい言ってしまってたのですが、
先輩から

「なんでそこだけアメリカンなんだよ」と言われたことも。

あと、昭和な口癖

「げっ!!!」

というのも未だに抜けません。

もう30歳なのにねぇ。
 
 iTunes Music Store(Japan)
copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
