cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
どのくらい食べていいのかわからない
こんなことで悩んでいる私もかなりのアホですが、
世の中の専業主婦の皆様はどのくらいの食事の量を
召し上がっているんでしょう?

OLの時は、気が張っていてあまり食べられないという
こともあって、

朝=プリンやゼリー、またはクッキーなどのお菓子

昼=お弁当(少なめ)

晩=手作り、テンコモリ



だったのですが、専業主婦になって、運動量がかなり
減ったと言うのに

朝=プリンやゼリー、またはクッキーなどのお菓子

昼=ちゃっかり食べる

晩=手作り、テンコモリ



ということで、OLの時よりかなり食べている気がするのです。

ちなみに今日は

朝=プリン
昼=パン1切れ、スープ、ゆで卵1個、ソーセージ1個
晩=どうしようか考え中



正直、太ってしまうというのはどうでもいいのですが
(どうでも良くないが優先順位としては後)
健康に良くないのかしら?と思ったりもして。

週に1度のピラティスや気が向いたときに行う散歩じゃ
消化できないでしょうし。

専業主婦の皆さんはどうやって健康を維持されているのかしら?
家事は思っているよりカロリー消費するのかしら?

そんなことを考える、悩める専業主婦初心者です。
 
 


FUJICOLORプリントおとどけ便
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
