cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
困った私の怪しい行動
最近、人と話す機会が少なくなったせいか、
それとも忙しさから投げ出されたか、
ナゼだか解らないのですが脳が退化してる気がするの。

症例1
いつも撮っているブログの写真。私は携帯派なのです。
ある日のおかずを、ブログに・・・と思い、
写真を撮ろうとして、テレビのリモコンを向けていました。
リモコンの「3」のところをシャッター代わりにしとった(゚Д゚)
 
症例2
逆に、テレビのチャンネルを携帯で変えようとしていた。
しかもかっこつけて(゚Д゚)

症例3
バスカードを、お札の両替部分に入れようとして
西鉄バスの人に怒られた(゚Д゚)

・・・なんだかカワイソウでしょ。
誰か救ってやって。






テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
