cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
子供の頃の夢
最近まで忘れていたが、私は子供の頃将来の夢は?と
聞かれたとき、

朝からワイドショーみて、11時位には「ぬかるみの女」
のような昔の再放送を観て(って知らんよね?笑)
笑っていいともを観て、いただきます観て、
1時半からのドラマを毎日欠かさず観て、3時のあなたで
締めくくる、そんな主婦になりたい

と答えていた(--)

そんな夢のない子供だから、夏休みは友達の約束を
破ってまで↑の生活をしていた自堕落な子供だった。
2時間ドラマとか大好きで、1日中テレビ観てたし、
テレビ欄を暗記していたような子供。

テレビっ子の私も年をとるごとに、そんな子供時代の
憧れを忘れていたが、今まさに、夢が叶っている。
が、そんなに面白いものでもないし、意外と忙しいので
テレビは観る時間がない。

年が明けてもう12日も経ったけど、実際私は
ほっとして、1人でゆっくり家でくつろぐ時間も今はない。
手続きだったり病院だったり用事だったり家事だったり。

早く子供の頃思っていたような夢(?)を実現させて
みたいものだ。実際それに満足することはないかも
しれないが・・・。

しかし、夢は?って聞かれて、↑こんなに長く答える
子供もおらんよね。その時点でおしゃべりやんちゃ娘っぷり
丸出しです。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
