cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
小倉さん
OL時代から、ほとんど欠かさず「とくダネ」の
小倉さんのオープニングトークを聞くようにしている。
小倉さんが好きという訳ではなく(嫌いでもないが)
小倉さんの話に対する、笠井アナと佐々木アナの反応が
面白いのだ。

小倉さんがアツクかたると、遠慮がちに乗っかる
佐々木アナと、若干批判的に、しかしやんわり言う笠井アナ。
その人間模様が面白い。

実際、小倉さんは「恭子ちゃんと○○に行って」と
よく言うが「笠井くんと○○に行って」とはあんまり言わん。

小倉さんはEXILEや嵐が好きで、音楽や映画、スポーツ
など多趣味で話を聞いてて楽しい。
あんなに多趣味なおじさんの友達が欲しいな。
ときどきしつこいけど、そこもなんかイイ。

OL時代はオープニングトークを見たところで、会社に
行かなくてはならないので、とくダネ自体を見たことが
あまりないのですが、今日初めて全部見てみた。

嵐のニノミヤ君と高島礼子さんが「拝啓、父上様」の
番宣に来てたんだけど、高島礼子さんの声は
ほとんど聞くことができず、小倉さんお気に入りの
「ニノ」にばかり話をふる。

「ニノ、ニノ」と呼ぶ小倉さんが、なんかオモロイ。
嵐の宿題君でも楽しそうだもん。

また明日も見ちゃおう♪

・・・しかし、はなまるマーケットと切り替えながら
見ています。ワイドショーのニュースってあまりアテに
ならん気がするので、ニュース部分は夕方見たりして。




テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
