cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
鶴屋で気になった店
鶴屋に行ったとき、同じフロアで気になる店を発見。
 
「萬力や」という店なんだけど、
ねぎ泥棒、ごま泥棒の私にはたまらない店頭サンプル。
 
mikan

DVC00018.jpg

DVC00019.jpg

 
「ねぎやらゴマやら、たっぷりやーーん」

「食べたい・・・」とサンプルに張り付く嫁。

どうやら夫はこれを食べにまた熊本へ行かなくては
ならないようです(笑)




copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
