cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
大豊作
夫の実家に行ったときは、両親が趣味で作っている
無農薬野菜の畑を見せてもらい、物色し、沢山持って
帰ります。
 
今回は「白菜、大根、キャベツ、レタス、人参
かぼちゃ、ブロッコリー、芋」などをいただきました。
 
他にも春菊や葱、パセリなどいろんなのがあったけど。
 
DVC00008.jpg


↑ブロッコリー

ブロッコリーはゆでて塩とオリーブオイルで
いただくのが美味しい!素材の良さが引き立ちます。
 
DVC00007.jpg


↑パセリ
 
畑に携帯を持って行き、パシャパシャと撮る私を見て、
お義母さんはいつも笑ってます。

「そんなもん撮ってどうするねー」って。
 
今回も楽しませていただきました。美味しくいただきます。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
