cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
2人の姫と殿方たち
友達と恋愛感について話していると、実際はどうであれ、
願望としては、私も友人も「姫」でありたいと願う。

いつも心配してもらい、大事に思ってもらい、
大切に扱われる・・・そんな感じ。(あくまでも願望ね)

cocokara姫は↑風にしてもらいたんだけど、束縛が大嫌い。
根掘り葉掘り行動を聞かれたり、枠の中にはめられそうに
なったり、考えを押し付けらえれると、逃げ出してしまう
困った姫。

友人○○姫は↑風にしてもらいたいんだけど、根掘り葉掘り
聞かれたい毎日ラブコールが欲しいラブラブ姫。

どちらの姫も姫なりに好みが分かれているようです。

と、ここまで話していると、もしかしたら男性も「殿願望」が
あるのかしら?なんて思う。

オーバーだけれど、帰ってきたら三つ指ついてのご挨拶、
ご飯、お風呂はできている。
外で戦って来た疲れを存分に城で癒す。なんて。

自分の願望を述べる前に、相手の願望も叶えてあげようと
思うべき?(笑)

まずは「殿ー」って呼んでみようかいな。

やっぱり呼ぶだけじゃだめよね(- -)ねぇ。





テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
