cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
某菓子店の皆様ごめんなさい
先日、仕事で遅くなりデパートに滑り込んだのは閉店15分前。

で、とある菓子店に行き、数十個単位でお菓子の包装を頼んで
しまった私(--)

もう年末まで予定がぎっちり詰まっていて、その日にしか
いけなかったというのが正直なところなんだけど、
お店の方の引きつった顔を見逃さなかったわっ。
閉店間際に何十個も包装させてごめんなしゃい(T T)

しかし、どのお店に行っても皆様愛想よく対応してくださり、
本当にいつも感謝しております。

ブログを読んでくださる方にも販売員の方がいらっしゃると
思いますが、貴方がたのおかげで私たちは気持ちよくお買い物が
できています。
年末年始、お忙しいことと存じますが、頑張ってくださいね!

・・・と嫌な客代表の私が言うのもなんですが(笑)

最後に「閉店間際に申し訳ございませんでした」と言うと、
「いえいえ、ありがとうございました」とおっしゃってくださいました。

・・・懲りずに、同じ店に来週も行きそうです(足りんかった。涙)




スポンサーサイト
copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
