cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
ツリーを出してみた
ツリーの記事を書いていたら、家のツリーを出していない
ことを思い出しました。

夫に協力してもらい、早速おうちのツリーをだしてみることに。
我が家のツリーは90cmの小型です。

背丈以上の大きなツリーは他の人の家で見ます(笑)

うちは狭いマンション暮らしなので、このくらいの小さい
ツリーの方が似合う気がするのです。
 
ツリー

↓光るとよー
20061217212322.jpg


これで我が家もやっとクリスマスらしくなりました。

今週は大掃除を少し開始し、少しずつ今年の汚れともさよなら。
来週はもっと頑張らないとな!






テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
