cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
美輪さんと江原さん
水曜11時台は「ゆるナビ」「グータンヌーボ」を
見ることにしている私。

友達から「オーラの泉」を強力プッシュされても、
あまり興味がなく、見てなかったの。

ところが、いつも見ているどちらかがやっていない時に
偶然見たところ、これが結構おもしろい。

信じる信じないという話は別にして、あの人たちは「悪いこと」は
あまり言わず、「よくなるためのこと」を言うのがイイ。
マイナスに考えるのではなく、プラスな感じがイイ。
そんなのが気に入って、最近時間があえば見るようにしている。

「確かにー!」って思うことも多いしさー。

・・・で。

ある日、友達と話していたとき、

「それは前世でつながりがあったんです」
「きれいなオーラが見えますよ。フォッフォッフォ」

と美輪さんや江原さんの真似をして話すと、友達が喜ぶの。

調子に乗って、どんな相談も「前世」と「オーラ」で
乗り切っていたら、友達が・・・。

「そんな物真似で悩みが解決してしまう私って一体(--)」と固まってたよ。

「それは貴方の魂が綺麗だからです。フォッフォッフォ」
って言ったら怒られたよ。

ところで、最近テレビの話ばっかりになってるこのブログ。

いいんだろうか?

いいんだろうね。守護霊様のお導きかもしれんしさー♪



copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
