cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
Mr.動物好き
私の夫は、かなりの動物好き。
子供の頃からあらゆる図鑑や書物を読んでいるようで、
インターネットで検索するよりも、動物に関することは
夫に聞いたほうが早かったりする。

そんな夫、DVDにあらゆる動物番組を録画し、休みの日に
一気見するんです。

・どうぶつ奇想天外
・ダーウィンが来た
・ペット大集合!ポチたま
・天才!志村どうぶつ園
・NHKなどの特番      ・・・などなど。

休みがないと、2週間分、数週間分溜まっちゃったりして
へたしたら永遠と動物番組。

しょうがない・・・つきあうか・・・なんて見ていると、
クイズ部分を飛ばしたりするの!

「どうぶつ奇想天外」のゴリや川ちゃんのボケ、みのさんの
引っ張り、「志村どうぶつ園」の志村さんのボケは早送り
されます。

つっつまらん(--)

私は猫以外の動物には、あまり興味がありません。

・・・が、ここまで見ていたら最近楽しくなってきました。

個人的にはダーウィンが来たのヒゲじいが出てくるタイミングに
ドキドキします。

ヒゲじい.JPG



【プロフィール】(HPより)
名前・・・ ヒゲじい
性別・・・ 男性
年齢・・・ 推定40代~50代
出身・・・ オープニングの絵本の世界。
      進化論を唱えたダーウィン先生の”白ヒゲ”が
      進化して生まれたともいわれていますが、
      真偽のほどは定かではありません。
特技・・・ オヤジギャグ(寒いかも…)
趣味・・・ 生きもの飼育。家で金魚を飼っているらしいが他にも?
      アニマルウォッチング(もっぱらテレビで)




スポンサーサイト
copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
