cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
OLの妄想
仕事でうきゃーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) て腹が立ったとき、
どんな会社だったら楽しいだろう・・・と考えてしまいました。


「だいたいこの人(部長)が佐藤浩市やったら許すのに」
というところから始まり、だったら課長は仲村トオルがいいよって
思ってきたところから、妄想タイム(仕事しろ)


私の厳選した審査によって(かなり悩んだ。しつこいけど仕事中)

社長・・・渡 哲也(石原軍団LOVEのため)
専務・・・舘ひろし(同じく石原軍団LOVEのため)
その他役員・・・石原軍団の皆様(良純抜きで)

部長・・・・佐藤浩市
課長1・・・仲村トオル
課長2・・・伊原剛志
先輩・・・・竹之内豊、ユースケサンタマリア、大沢たかお
後輩・・・・V6岡田君、塚本高史君
      石原軍団徳重君
      (好きではないけど、石原軍団的に特別キャスト)

海外事業部・・・金城武(ただ単純に好きなの)

そして腹を立てている私に「お茶でもいきましょうよ」と
やさしく微笑みかける川原亜矢子先輩

と豪華キャストになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな妄想を友達に話したら「わかるわかる」だって(笑)

「でも肝心要の要潤や小泉孝太郎は入ってないやん」
「目が細くなくても、好きな人いるんだ」という鋭い突っ込みも。


「大事な人は恋人がいいやん( ´艸`)」

って妄想範囲、恋愛にまで拡大中(笑)


みなさんもムカっときたらやってみて!!
意外と怒りもおさまるものよ。

スポンサーサイト
copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
