cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
黒木 瞳さんの思い出
テレビっ子のcocokaraは今日もテレビを観ています。

歌のことなんか全然わからんくせに、FNS歌謡祭みてます。
好きなの。こういうの。衣装やメイクを見るのがね♪

ところで、司会の黒木瞳さん。いつ見ても綺麗ですね。
実は、昔はそこまで皆が「いい!」と言っているのが
正直わからなかったのです。
まぁ、きれいやけど・・・みたいな(あんた何様?やね。笑)

で、縁あって舞台のチケットをいただいて、前から数列目という
至近距離で見たらビックリした。

だって・・・「すげぇ、キレイ!!!」
テレビより実物の方がずっときれい。
そして、横向いたとき「薄っぺらい」とー。

テレビは太って見えるというけど、ほんとねぇ。超華奢やった!

その舞台は内容自体はビックリするくらい(--)な感じで
ひいたんだけど、黒木瞳を見るだけで、お金払ってもいいくらいの
感じでしたよ!(チケットもらったけんタダやったけど)

しかも後から知ったんだけど、テレビに出始めたばかりの
森山 未來が出ていたんだよ。

一緒に観にいった、うちの母なんか、森山 未來君がテレビに
出始めた頃、

「ホラッ、cocokaraちゃん!!舞台でママ好き、ママ大好きさー
 って歌ってた子が出てるよ!」と言ってました(笑)

※だいたいそんな歌詞だったのかよ!と思うんですが、
 ニュアンスは外していない、うちの母。
 そして、現在は舞台に行ったことすら忘れつつある、うちの母。


そんな気になる舞台はコチラです。
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
