cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
みかんちゃん
うちの夫はかなりの「みかん」好き。
普段、果物を食べない我が家も冬だけは別。

私は食べませんが、夫のために、せっせとみかんを
買いに行かなくてはなりません。

買った後のみかんは「かご」に入れてテーブルへ。
ところが今年、その「かご」にカビが生えちゃった(><)

どうしよう・・・と思って、とりあえず「キルフェボン」の
箱にみかんを並べて入れてみた。

mikan


ラッピングのふさふさの上にみかんをON。

すると帰ってきた夫が「なんだかみかんが豪華に見える」と(笑)
おいしく感じるんだって♪

以来うちの「みかんちゃん」はキルフェボンのボックスに入ってます。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
