cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
ナイナイサイズ
テレビっ子cocokaraですが、なぜかナインティナインの
番組が大好きです。ナインティナインが好きという訳では
ないのですが、彼らの出ている番組が大好き。

というわけで、今日も録画していたナイナイサイズを
見ていたら、岡村さんがベストプリンを選ぶという企画。

なんと「こじま亭」のもっちープリンをBESTに選んで
いらっしゃいました。

実は福岡に居ながらにして未体験のもっちープリン。
美味しいとは聞くのですが、あまり「もち」自体が好きでは
ないため・・・。

しかし、数あるプリンの中から岡村さんが選んだ
もっちープリンに今度チャレンジしてみようと思います。

ところで、パステルのパティシエ所さんが出演されていて、
パステルのプリンのレシピを公開していらっしゃいました。
「え?いいのー?」と得した気分。

ホームページにレシピが写真つきで公開されています。
(おそらく新しい企画がでたら消えると思いますので、
興味のある方はお早めに・・・)

今度プリンを食べたくなったら、作ってみよう♪

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
