cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
むひょー!(><)
私は何をしてても考え事をしてしまう。
気づくと(-m-;)こんな顔になっていたり・・・。

ブログは頭の中の整理と、日々忘れていく過去を
書き留めておくという目的がひとつ。

あとは自分の中に溜め込んでいたものを、上手く
排出することによって、ストレス解消になる。という
理由で書いているかも知れません。

そして、忘れつつあるものを写真つきで残しておくと
本当に便利!自分自身が一番の読者かもだよっ(笑)

何より嬉しいのはコメントかなぁ。
ときどき、グサっというのもあるけど(ドキッ)

他のことを考えんでもいいし、ブログを書く時間は
とても楽しく有意義で好きな時間。

・・・が、最近なにしろ忙しい。さすが、もうすぐ師走やね。

皆さんにお話したいことが沢山あるのだけど、
お出しする時間がございません。そのうち忘れるかもー(TT)

前にも言ったかも知れないけど、電話のように喋ったら、
うまーいこと、記事にならんかね?

日々、写真のデータだけが溜まってます。
どうか私の頭よ。
最近、物忘れが激しい頭よ。
覚えていてくれ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
