cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
テレビっ子な私
私は子供の頃から根っからのテレビっ子。
テレビがないと生きていけないのー。
テレビの番組表は、ほぼ1週間暗記できるという特殊能力を
子供の頃から隠し持っています。

家族は新聞のテレビ欄を見ず、いつも私に聞くし(笑)

しかし、その能力も最近衰え気味・・・歳だからかな。

今年のワールドカップ時にDVDプレーヤーを
買ってからというもの、見たい番組を全て撮っているため、
休日も大充実。

2番組同時に録画できるのも魅力的。


たとえば今日だと、

氷点~第一夜~→仲村トオル目当て→アナログ録画
たったひとつの恋→要潤目当て→デジタル録画

この2番組を録画する。
アナログ、デジタルの区別は若干、要贔屓のため(笑)

そして別のテレビで「遙かなる約束」を見る。
これは黒木瞳目当て。

こんなにテレビが大好きな30歳いるのだろうか・・・
こんなんでいいのだろうか・・・と言う気もするけど
大好きだからしょうがない。

まっいいか。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
