cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
悩む悩む・・・
今日、スーパーの雑誌コーナーで立ちすくんでしまいました。

と言うのも、毎年この時期になると登場する魅惑的な商品。


主婦の友 2007年新年特大号

一回も買ったことないのですが、一昨年あたりから
毎年気になるんですよねぇ。

しかし、高級価格の1500円。まーよーうーぅぅ。

見よっ!この付録の数を!

【付録】
第1付録「365日のおかず家計簿」
第2付録「きょうのおかず即決BOOK」
第3付録「近藤典子さんのお掃除パーフェクトBOOK」
第4付録「ヘルシー野菜ジュースポスター」
第5付録「ジャムおやつカレンダー2007」
第6付録「子どもお手伝いカルタ by うちの3姉妹 松本ぷりっつ」
第7付録「大人のぬり絵」 厚紙2枚 本誌とじ込み

若干後ろの方は要らんかもと思いつつ(失礼やん)、魅力的。

そしてニクイのが封がしてあって、中身が見れんとこ。
いやん。女心くすぐるやん。

こうやって、昨年、一昨年と、くすぐられつつも忙しさに紛れて
買い忘れたの。

今年はどうしよう・・・。

1500円のランチを食べるときは即決できるのに、
どうして1500円の雑誌は買えないのかしら?

私ってばホントケチ。

・・・でも今年は買ってみようかな。30歳やし(関係あるんか?)
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
