cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
輝く女は美しい
白ツバキやアジエンスのCMを観る度に
ドギマギしちゃいます。

だって、みんな美しいでしょー。素敵でしょー。

特にアジエンスのゴクミはCMが流れる度に
食い入るように見てしまいます。素敵すぎるー。
子供を産んでも変わらぬ美しさ、歳を取るたびに
上がっていく女度。素晴らしすぎる。
見習いたいー。

白ツバキの鈴木京香さんも素敵。
観月ありささんの足も!!

はぁー。美しい女性ってなんて素敵なんでしょう。

少しでも素敵エキスを分けてもらいたいものです。

しかし、CMは素晴らしいのですが、どちらも私の
使うものではなく、なんとなく残念。
あれを使うだけで、素敵になれそうな感じがするー。
(決してそうではないと思うけど・・・笑)

私は相変わらず、石鹸シャンプーです♪

 

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
