cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
夢見の悪い女
私は良く夢を見る。
起きてすぐ忘れてしまうのだけど、夢見の悪いものは
結構しっかり覚えていたりする。

その夢見の悪い夢とは私が浮気する夢。
これがまぁ、しょっちゅう浮気するんだ(笑)

いつもは浮気して、夫にばれたらどうしようーと悩んで
いるところで終わるのだが、昨日の夢はそれで終わらなかった。



なんと夫に浮気がバレタのだ!(何回も書くけど夢ね)

もうこれはすさまじい内容で、夢の中の私はかなり泣いていた。

あまりにも浮気する夢を数年前から良くみるので、
自分では気がついていないものの、本当は潜在意識の中で
そのような願望があるのでは?と恐ろしくなって、
くだらないだろうが、ネットで調べてみた。

すると、浮気の夢は夢見は悪いが逆夢で、現実には
日常におけるとても楽しい体験を暗示しているらしい。

しかも泣く夢は現実にはうまく事が運んで笑えるような
展開になる事をさしているらしい。

素晴らしいではないか!

浮気をして泣いているなんてゴールデンコンビではないか!

浮気をして泣いている=楽しい経験が待っていて、うまく
ことが進み、笑えるような展開になる!ということ。

ラッキー。

思わず夫に話してしまった。

そんなに浮気しとるんかい!と夫が言ったのは
言うまでもない(--)

てへ。
 
 



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
