cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZOO KEEPER病
ある夜、TVでモバゲーのCMをやっていた。
普段ゲームに興味のない私としては、まったくの無関心
だったのだが、確か私の携帯にもアプリでゲームが入って
いたような・・・なんてなんとなく思った。

で、確認してみるとZOO KEEPERというゲームとボンバーマン
というゲームが入っていた。

ボンバーマンは前に1,2回したことがあったので、
ZOO KEEPERというものを試しに1回やってみたら、
これがまぁ、ハマルハマル。

一応DSのソフトも出ているらしく、PC上ではShockwaveの
サイトで無料で出来るらしい。

Shockwaveの無料は(こちら)始めは広告がでるよ・・・

が、この携帯という小さな限られたスペースにみっちり
動物が出てきて、夢中に並び替えるという、この単純極まり
ない作業に、一日の数時間をもっていかれとる。

初めてから4日目だが、肩がおかしくなるくらいハマっている。

そもそも私はせっかちで、待ち時間という待ち時間が苦手。
バスの待ち時間、レストランの待ち時間、映画の待ち時間
病院の待ち時間、時間が経てば経つほどもったいない気がするのだ。

しかし、この数日はZOO KEEPERのお陰で心穏やかである。

右手が完全にイカれはじめたので、左手までにお世話になる
始末。早く前面クリアして、達成感を味わいたいものだ。

さて、ゲームオーバーしたら、園長らしき人にこっぴどく
叱られるのであるが、普段専業主婦である私は誰からも
怒られることはない。

ゲームの園長にしかられるごときで、ちょっと凹むのです。
昨日レベル9までいったら、その言葉もなんだかヤンワリ
したものになってホッとしました。

私の友達はこの言葉を見るのが、楽しみだそうです。

しかし、怒られたら燃えるものですねー。
夫も呆れ返るくらいやってます。
(家にゲームは沢山あるのに、殆ど触ったこともないので)

夫がくれたDSのトレーニングソフトやWiiのマリオを
そっちのけてZOO KEEPER中毒になっとります。
 

【DS】ZOO KEEPER


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。