cocokara's diary
私の日常を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
大丈夫、元気ですよー
先日、ブログ読者の方からメッセージをいただきました。

暴飲暴食が続くブログなので、心配してくださる内容
だったのですが、私の食べすぎっぷりに驚かれて
いるのでしょう。

一応、大丈夫です的なコメントを書いて返信した訳ですが、
良い機会なので、一度書いておこうと思うわけです。

前にもブログの方で書いたことはあるのですが、私は
ブログ文章を毎日書きません。
どうも気分というのがあって、書きたい時にガーーーと
書いてしまうものですから、暇なときに何日分か書いて
しまいます。

で、お昼位にアップし(ときどき忘れてしまうけど)、
夕方や夜、誤字脱字に気づいて編集したり、気分が乗れば、
その日あったことをアップしたりもします。

ゆえに、食べた情報・行った情報はかなり古いものも
あったりするのです。

食べ過ぎているという事実に変わりはないのですが、
ブログのように連続して食べているわけではないので、
安心してください・・・ということです。

時には美味しくないと思って、紹介できない食べ物や
お店もありますが、それを除けば、ほぼ全て掲載している
ので、私の食べたものの記録と言いましょうか・・・。

と、思えば、OL時代に比べて、食べ物関係の記事が少ない
というご意見もいただきました。

もともと家に居るのが好きな上に、外出する口実もかなり
減ってしまったため、外食頻度は落ちました。

それを楽しみにしている皆様、申し訳ございません。
ここであわせてお詫びしておきます。




スポンサーサイト
copyright © 2005 cocokara's diary all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
